トップページ>お知らせ一覧>温心寮 乗り鉄ツアー行ってきたよ!

お知らせ・イベント情報

温心寮 乗り鉄ツアー行ってきたよ!

みなさんこんにちは(笑)

温心寮では今年からWITHコロナでも楽しめる外出を積極的に行っています。

今回は、乗り物が好きな方たちの為の【乗り鉄】ツアーをご紹介♪前日に雨が降ったのに当日は晴れ🌞気持ちよくツアー開始~!

まずは、天浜線に乗って森町の小國神社⛩へ。

参拝後は森林浴を楽しみながらお弁当を食べました。 午後は、車両基地の天車台を見学(^^♪

久しぶりの外出を満喫できた一日となりました💛

レトロな電車がならび映えます

単線1車両ですが、地元の足です

小国神社の参道は気持ちいい~

小羊学園公式SNS
  • Youtube
  • インスタグラム