トップページ>お知らせ一覧>ぱぴるすの応援メッセージに感激

お知らせ・イベント情報

ぱぴるすの応援メッセージに感激

コロナの押し寄せてくる波には打ち勝てず、法人内の入所施設やグループホームでもコロナウイルスが入り込んでしまい利用者さん・職員の多くが感染してしまいました。入所施設はゾーニングして施設内療養しなければならないので、危険と隣合わせで職員は激務になり、疲弊感が増します…

そんな苦難な状況を心配して、児童発達・放課後デイサービス【ぱぴるす】の子どもたちが、応援の壁画と動画メッセージを届けてくれました(^^♪

思いもよらないサプライズに、おっちゃん管理者は涙腺崩壊(´;ω;`)ウゥゥ

苦境の中、温かな心配りにみんな勇気と元気をもらいました☺ ぱぴるすの子どもたち・スタッフさんありがとね!

子どもたちの手形で作られてます

心に染みわたりました

小羊学園公式SNS
  • Youtube
  • インスタグラム